

こんよく~

女性メンバーさんの一声で、
「混浴ツアー」決行することになりましたっ

ツアーっていうか、日帰り旅行??
近場がいいかなって思っています。

12月か1月のどこかの土か日、現在調整中です・・・

EVEメンバーさんでしたら参加OKですので、是非ご参加くださいねっ
近々HP告知します~


混浴といえば・・・
この世界で遊んでいる方(とくにカップルさん)は、愛好者ものすごく多いですね。

私たちは、もともとそれほど好きっていう感じではなかったけれど、
お友達に感化され結構行きました。
いろいろと面白い思い出がありますねぇ~

まったりゆっくりとつかるお風呂は、楽しいですね!

マナーを守って、楽しく行ってきたいと思います★

ひさびさヤルょ!

8月だっていうのに初秋のような天気が多いですね

なんかテンションあまり上がりにくいですが、
涼しいのはいいことだし、
ま~、それはそれでよしとしましょう

さて、今月末に、ひさびさのS♀M♂♀DAYの開催が決定しました
M男クン&M女ちゃん待望のコミュニケーションデイです

真性S女性(プライベートでSMを楽しまれている方です)と、
素敵なひとときを楽しみましょうね

平日開催ですが、お仕事終わったら直行してください~





さて、話はちょっと変わりますが・・・・

この世界で遊んでいると、
しばしば、変態とエロがごった煮になっちゃってるな~。って思います。

わたしたちはどっち寄りの場所でも遊ぶので、
エロの場所ではエロで楽しめるんですが・・・(ま~特にダンナはこっち系は苦手ではありますが

変態スペースで『変態風味エロゴン』に出会うことも多々あり、
そんな時は、あちゃーって、げんなりしちゃいます

特技を聞いたり、お話ししていて、
〝うんうん、そうなんだ、すごいじゃ~ん〟って思うんだけど

最後はエロ目線丸出しだったりすると、
『けっきょくそこ~??』って感じで
どひゃーデス・・・

一気にテンションど~んって落ちて、つまらな~くなってしまいます

SMの場合・・・・

M視点で考えると、真剣に疑問なんですよね・・・

『○○してください』  →命令?どっちがM??
聞いてないのに『○○が感じるんです』 →ふーん、そうなんだ。。。。。。。。。だから??
『○○こんなに開発したんです』  →ビックリ人間大賞出てみよっか・・・・・・

SMの、なんともいえない緊迫した空気感や、倒錯感、
相手と向き合って、心が支配されて、
どこかでスイッチがONになって、

それから
ドーパミンが出て、朦朧として堕ちていく感じが楽しいのに

最初からシラフでシテシテって言うのって、はたして楽しいのかなって・・・

あと、開発って、
相手あって(とか誰かのために)やることを言うんじゃ・・・それって自己改造??



ん~、、
こういう人は、M性感とかM専バー行くのがベストじゃないのかなって思っちゃいます
してほしいことシてもらえるし、きっとすごいってほめてもらえるょっ


まー、SMも変態も、これだけオープンになっている時代だから
仕方ないのかもしれませんね

けれど、SMのあの独特の世界観は、
エロで埋め尽くされてほしくないなって願っちゃいます

わたしにとっては、特別で大切で、まだまだ理解できない現象だし、
崇高だとさえ感じるものだから、、

(とはいえ、とことんするのはめ~~~っきりご無沙汰してますが
ま、それくらいがいいのかもしれないですね!
いつも堕ちてたら、きっと日常生活営めないから!


なんか長くなってしまいましたが。。。
あくまでも、私個人の意見です!



みなさま、ごきげんよう!!



プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
