

ハコ確保!!

2007年春過ぎからパートナー(夫)が、
私たちのサークル活動を行える場所を何軒か見て回り、探しました。

その中のひとつで、横浜の某所にいいハコを見つけました!
私(妻)も一緒に見に行きましたが、
立地条件、広さ、その他もろもろ私たちの理想に近く
とってもGOOD!
いろいろな事項を考慮して、少し考えましたが、
ついに思い切って決定!

いよいよ月末には私達のものになります!

さて、これから来年春のOPENまで
じっくりと内装等整えていきます・・・

会員さんが居心地良く楽しんで頂けるスペースになるよう

私達のこれまでの経験センスを充分に生かして
しっかりと作り上げていこうと思います!

テーマ : 変態スペース
ジャンル : アダルト

プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
