

アツイ夏!!

皆様、暑中お見舞い申し上げます
毎日毎日、ほんとに暑いっ!!
夏バテの方も多いのでは??

もれなく私も・・・・

気力がなく、食欲がなく、性欲が・・・(ん~、これは、まぁまぁかな!
そんな感じでござります。
ダンナは、ドサンコのくせに、夏バテ知らずでとっても元気です
(うらやましぃ)

でも、暑いとはいえ、せっかくだから、夏を楽しみたいですよねっ!
私は先日のオフで、いち早く海に行ってまいりました
楽しかった~
日焼けが痛いけど・・・・
皆様も、暑さに負けず、2008年の夏をENJOYしてくださいね!!

サロンでも、夏のスペシャル企画を用意しました!!
題して!!
EVEアウェイ♪横浜花火大会
横浜のホテルで、花火大会を観よう!!という会です
詳細

夏のスペシャルなこの企画、すでに多くの参加表明を頂いております。
人数によっては制限させて頂きますので、
ご参加を検討されてるメンバー様は、お早めにご予約をお願いします

さてさて、7月23日で、サロンはやっとこさ3ヵ月を迎えました。
素敵なメンバーさんに恵まれ、日々楽しく運営しています。
これからも、EVEと、私達夫婦をよろしくお願いします~~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
