

5か月

日中はさわやかな秋の空が気持ちよく、
朝晩は涼しくてちょっとせつないような日々になりましたね。
ついこないだまでとても暑い日ばかりだったのに・・・

サロンは、9月23日で5か月を迎えました。
ほんとうに早いですね。

いろいろとアソビを経験して私達夫婦がたどりついたこのスタイル、
だいぶ定着してきました。
頻繁に遊びにきて頂くメンバーさんも徐々に増え、
メンバーさん同士で話に花が咲いたり楽しむ機会も多くなり、とても嬉しく思います。
私達が目指している、夫婦一緒にホストになってゲストをお迎えして
楽しんで帰って頂く『ホームパーティスタイル』も、理解して頂けるようになりました。

これからも、さらにさらに
素敵なメンバーさんが集まる場所になるように
地道にがんばっていこうと思っています。

これからも、応援よろしくおねがいします~!!
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
