スポンサーサイト


1ヶ月たちました~

こんばんは。
23日で、サロンがOPENして一ヶ月たちました
早かったようで、もっとたってるようで・・・

うん、でも毎日がとっても充実しています
日中の仕事も含めて、ダンナとは朝から晩まで、寝る時までず~っと一緒、
トイレ以外は一緒です。(お風呂も必ず一緒です
お互い一緒にいて一番楽なので、できるのかな、と・・・
毎日楽しいです

こ~ゅうこと(夜のお仕事系??)は、今までしたことなかったので(ダンナも同じく)
どうなることかと思ってましたが、
今まで好きでやっていたホームパーティの延長って感じで
わりとすんなりはいりこめました
『私達スタイル』を理解してくれる会員さんがいるから成り立っているんですけどね

とはいえ、まだまだいっぱい改善の余地はあるし、
会員さんに本当に満足してもらえるよう、常に努力していかなくちゃですけど・・

とにかく、1ヶ月たって(もって?!)ほっとしています
いつもご愛顧頂いている会員様、ここを見てくださっている方、
ありがとうございます
2ヶ月めも気合いいれてがんばります
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おめでとう!

一ヶ月v-237
あっという間でしたね~v-290
これからも、ますますステキな場所作りに頑張ってくださいネv-315
私たちも、早く遊びにお邪魔したいですv-238

No title

Sakuraさん
ありがとうございます!
お二人ともお忙しそうですが、
落ち着いたら電車で(^^)
いらしてくださいね!
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
