スポンサーサイト


お酒のはなし

お酒のはなしをいたしましょう

サロンにいらっしゃるメンバーさんの主な目的は
『たのしくお話ししながらまったり飲む』でしょうかね?
多くはありませんが、各種お酒を取り揃えています。

お酒を飲まない方も意外といらっしゃいますが(3割くらい?))
人気なのは、バーボンと芋焼酎。
みなさん、それぞれお気に入りがありますね。

主人は・・・とても『のんべぇ』です。
放っておくといくらでも飲むので
サロンでは控えるように、言ってあります
一番好きなのはビールですが
肉体改造中なので、1杯くらいでやめて、あとはウーロンハイにしています。
学生時代は強かったらしく、本人まだそのつもりですが
しっかり酔っぱらうので、横にいる私は色々大変です・・・
でもだいぶ、泥酔までいく悪い呑み方をしなくなりました。

私は・・・
学生の頃は、やっぱり好きだったし強かったのですが
お酒好きの主人と出会って、めっきり飲まなくなりました。
何でかって??

二人で酔っぱらったらどうしようもないじゃないですか~。
それに、金銭的負担も考えると

一番好きなのは、ワインですね!
おいし~ワインとワインにピッタリのお料理があれば、
とても幸せ~
サロンにも、メンバーさんから差し入れに頂いたものなど
色々とワインご用意しています
ぜひ飲んでいってくださいね


こんなお話していたら、お酒飲みたくなりました・・・
晩酌しよっと
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

飲み友達

マスターけんさんののみっぷりは大好きですよん(*^_^*)
いつもお世話になってま~す(^o^)/

お酒の呑めない我がダーリンにいつも『オレンジじゅーちゅ』ありがとうです。

イブに行くと私のお酒の濃さを配慮してくれるのも嬉しいひとつです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

女性ひとりでもふらっと会社帰りに寄れてしまうアットホームさと、非日常的な会話が好きです(^-^)

ひぃママ、今度一緒に酔っぱらってみたいです(悪戯)イヒヒ

追加

リクエストなんですが…携帯サイトにこの日記のリンク貼ってくれると嬉しい(*^_^*)

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

<ルナさん
いつもチェックしていただいて&コメいただいてありがとうございます★
ルナさんの飲み場所のひとつにいれて頂いて光栄です(^O^)

今度、ぜひプライベートで一緒に酔っぱらわせてくださ~い!!

リンク・・・つけときます!!


<モテル男さん
コメありがとうございます。
地味に続けられるようがんばります。
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
