

S♀さんとM♂さん&M♀さんの交流DAY

メンバー様のリクによる企画で開催したこの企画、
12月で第二回目を迎えました~

第1回目は女装子ちゃん達を中心に少人数でしたが濃厚な盛り上がりがあり、
とっても楽しいひとときでした
う~ん、はじめてでも女装にハマる方超多いんですよねっ

2回目の今回、どんな展開になるか楽しみでしたが・・・

大変多くのご予約を頂き、せまいサロンは熱気ムンムン
ひしめきあう(大げさ??)M男くん達・・・

そこへエナメルボンテがハマり過ぎるくらいハマっているS女性登場!
(わたしも含めて)みんなよだれタラ~ンでしたぁ

えっと、わたしもがんばってビスチェ着ました。
(最近下腹と太ももが肥大してますが・・・・
mday1

思い思いの(?)衣装を着た(無理やり着せられた?)M男くん達が
かたっぱしから縛られたり●ナられたり・・・

いれかわりたちかわり色々しちゃいました
M女ちゃんも、縛られてましたよ

ん~、しかし、M男くんと遊ぶのは得意じゃないけど楽し~ですね
反応がかわいいとなおさら!
私の場合、言葉とかあんまりできないのでひたすら無言でみつめます

『してっしてっ』ていう発言や行動があったりすると、結構萎え~(笑)

だって『してっ』て言われるとしたくなくなるし、
かわいくはにかんでると、してあげたくなっちゃうんだもん
嫌がるの見てるのもおもしろいし!

わかるかしら、複雑な女心・・・?

とにかく、熱気むんむんの会でした
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました
mday2
来月もまたやりま~す

コメント

非公開コメント

プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
