スポンサーサイト


女装リンピック

かなり更新滞ってしまいました・・・・

すみません(素直に!)


本日は、S女性とM男性&M女性の交流日でした。

今宵もとっても濃ゅ~~~かったです


最近、サロンのM男さんたちのなかでは、女装が大大大ブームです

今夜も女装率がとても高く、女装リンピックな感じでした。


みんなそれぞれ、キュートガールに変身して・・・

いつもと違う自分で時間を過ごします。。。

みんなとっても楽しそうです


今日は、あんなことやこんなことやそんなことまで・・・
起こってしまいました

たくさんの初体験も・・・
(果敢に挑んでくれた子、おつかれちゃ~ん よくがんばったよ~


まるで魅惑の女子寮・・・

ぁあ、変態ってすばらしい


ご参加頂いた皆様、素敵な空間をありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント行くたびに女装率が高くなってきているのを感じます

私も女として危機感を感じております

見た目だけでなく、振る舞いや仕草がみんな可愛かったよね~(*´∇`*)


マスターとママの自然なシチュエーションの持って行き方って言うのかなムード作りにも感動しちゃいました(*´∇`*)

楽しい夜をありがとうございました

えりなさん

えりなさん。
ご参加ありがとうございました!

みんなの女っぷりと、がんばりに私もとても感激しました。
ダメ出しされないように、メイク研究しないと・・・^^;

またイロイロ遊びましょう♪
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
