スポンサーサイト


1歳になりました

『自分たちが楽しいと思えるアソビ場をつくりたい』

主人とそう想って一念発起したのが二年前。。
ハコを見つけたのが一年半前。。。
そこから内装を手作りしていって半年。。。
そして、ついにオープン!!

EVEは、4月24日でまるまる一周年を迎えました。
オープンのちょうどその記念日に、パーティを開催することができました。

パーティではたくさんの素敵な変態さん達に集まって頂き、
皆さんにとてもたくさんの差し入れを持ってきて頂き、みんなでおいしく頂き、
楽しい雰囲気で朝まで盛り上がり、想い出に残る一日となりました。

パーティにご参加くださった方々、参加できなかった方々、
いつも変わらずEVEを応援してくださっている方々
本当にありがとうございます。

不器用で草食動物系(?!)でマイペースな私達夫婦ですが、
皆様のお陰でなんとか一年を迎えることができました。
今は続けてこられたことへの充実感と、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、変わらない『EVEスタイル』で
夫婦仲良く運営していきますので
変態さんとお話したくなった時は、変態したくなった時は
是非ふらっと遊びに来て下さいね!

ここをご覧頂いているEVE予備軍の方々も、
はじめは緊張するかもしれませんが
すぐにとけこめるユル~イ(?!)空間ですので
是非是非仲間にはいってくださいね!


まだ一歳になったばかり。
これからも、『私達が楽しいと思える空間』を目指して
がんばっていきますので
どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

一周年、おめでとう御座います!
また、そちらの方へ行くことがありましたらお伺いするかも?笑

そのときはお手柔らかにお願いします。(ぇ?

これからも頑張ってくださいね♪

hirohisaさん

ありがとうございます。
ぜひお待ちしております^^。

これからも、初心を忘れることなくがんばっていきます★
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
