

改築中・・・

みなさま、こんにちは

ここのところ、清々しい陽気が続きますね!
上着もいらないし、薄着で過ごせるのはとっても気持ちがいい!!

お洗濯ものもすぐに乾くので、助かります


さてさて、最近のわたしはと言えば、
もっぱらHP改築に勤しんでおります。。。

前回もそうでしたが、それ系の知識がない中やっているので、悪戦苦闘・・・
ダンナにおしりをせっつかれてやっとやっとやっています

メンバーさんに、そういうのに詳しい方や得意な方がいるので、聞いてみたりはしてますが
結局は自分で解決しなければ・・・

今までと内容はほとんど変えませんが、もうすこし説明をつけようかなと・・・
見た目もスッキリしたいです(今のはボタンがデカすぎっ


間もなく完成する予定ですので、よろしくお願いしますね

がんばれるように、応援よろしくおねがいしま~す!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
