スポンサーサイト


女心と・・・

ことしはとても過ごしやすい夏でしたが、
秋の訪れも早いよう・・・

9月にはいり、
朝晩、はっとするほどに涼しい風が吹いている日がありますね。
あっという間に冬になってしまうのでしょうか・・・

秋は、訳もなく
寂しく、せつなくなってしまったりします。
何ででしょうね?
理由知っている人がいたら教えてください(笑)

先日、懐かしい街をひとりで訪れたとき、
夜の涼しい風がふいた瞬間、昔のことを色々思い出して
なんだかしんみりしちゃいました



話は変わりまして・・・
「女心と秋の空」という言いまわしがありますが、
(もとは「男心(=浮気がち)」だったそうですね)

女の子に限らず、人を好きになったり、かわいがったりするのって
気まぐれで、微妙なフィーリングの重なり合いだし、
だからこそ、難しいけれど、おもしろいところでもありますね。

この世界でのパートナー関係も、普通の恋愛と何ら変わることはなく、
あたりまえですが、ある時ある瞬間に、
なぜか惹かれあって結びつく場合もあれば
ちょっとした行き違いが原因でお別れになることも。。


とりわけ出会いについてお話すると・・・

よく主人と話しているのですが、
この世界での遊びは、
初対面の人といきなり近い距離で交流をすることが当たり前なので
だからといって、深い仲になったと勘違いしてしまうことがよくあります。
それが嫌悪感につながり、トラブルになることもしょっちゅう・・・

             そんなに簡単ではないのです。

人と出会い、深い仲になっていくプロセスは、この世界でも普段とおなじで、
それを踏まえるか踏まえないかによって成功するかしないかが決まるのだと思います。

「かわいい」「ハンサム」とかそういうことが問題ではなく、
相手が心許すまで、きちんと大事に接したか??


いちばん大切なのは、さりげなく「観察」することだとおもいます。
嫌がっている人を無理やり・・・なんていうのはもってのほかですが・・・

相手のサインを、見逃さないで!
移ろいやすい、「女心(男心)」を、しっかりととらえて!

ダメ、・・・いいかな?・・・ダメダメ・・・いい・・かも??
その瞬間をつかまえられれば、だれにでもチャンスは絶対にあります。


デリケートな遊びだからこそ、ちゃんと踏まえるべきプロセスがあると思います。

この世界で「モテる」方々は
決して外見や性格だけではなく、
異性への接し方、それだけでなく、同性への接し方もとても上手です。

当然、話し上手な方もいれば、そうでない人もいて、個性はいろいろだけれど、
共通して言えることは、
「ああ、この方は表の世界でも社会的にしっかりしていて人望があるんだろうな」
と推測できることです。


なんだか長くなってしまいましたが、
この世界に、素敵な人がどんどん増えて、

みんなが不愉快な思いをせずに楽しめる、
キラキラしたところになってほしいな、と願っています
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんは
先日 お店にお邪魔したルナです。


この記事、前も読んでたんだけど 文中の『人と出会い、深い仲になっていくプロセス』について、今日改めて 考えさせらる出来事があって、また再読しにきました。

彼と知り合い 会うまでにお互いの趣味嗜好についてチャットで数時間、その後は50往復近くのメール交換をし、お互いに『この人なら・・・』と思って今日初めて会ったんです。
慎重に正直に 嗜好とプレイの限界点などについては十分話し合った末の出会いでした。

でもね、うまくいかなかったの。。。
原因は・・・ちょっと無理をさせてしまったのかな・・・という事かも知れない。

プレイ自体は 濃厚な内容で、彼もかなり満足してくれたし 私も充実した気持ちになれたんだけど。。。

ただ経験値が少し彼の方が少なくて、でもSだからもっと命令しなくちゃもっと支配しなくちゃって 結果的に背伸びさせてしまったみたいです。

私の配慮が足りなかったという反省に尽きますが、Mの私の方が最終的にはリードするような形になってしまい・・・

Sとしてのプライドを傷つけてしまったのかも知れません。。。

M側はもっと従順に支配されなければいけないのに・・・私の至らなさのせいで、『正直ついていくのが やっとでした』なんていう言葉を言わせてしまう結果になり 悲しくなってしまいました。

結局 プレイの後 彼は、『自分は あまり経験のないMの女性を育てる方が合っている』という結論を出し、私とのパートナーの関係は今日限りとなりました。。。

難しいですね・・・
反省する事しきりのルナです。

またお店に行った時に 未熟なMの私にご指導よろしくお願いします。
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
