スポンサーサイト


パッとしない・・・

4月ですね。
寒いし雨だし。

テンションも上がりにくいです

さて、

先日、ついに、

ついに。

ついに!!

三十路突入しました。

メッセージをくれた方、お祝いのお花やケーキ、お菓子をくれた方、

本当に本当にありがとうございます。
とても嬉しかったし、覚えていてくださって感動しました。


でも・・・

やっぱり、30歳の誕生日は複雑ですね。

若さとの決別、これからの人生への覚悟というか・・・

とにかく、心身を鍛えて、成長できるように、
そしてわたしの周りの輝く女性達のような素敵な30代になれるよう、がんばろうと思います。

皆さん、見守っていて下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(*^□^*)

ひとみちゃんも、もう30歳かぁ~(≧▽≦)

見た目年齢は、まだまだ20代だよね

ひとみちゃんは、いつも輝いていて、いつもやさしくて、まわりの皆をHappyにしてくれる素敵な女性です

これからも、ますますキラキラ輝いてくださいね

えりなさん、ありがとうございます!

えりなさん、いつもお世話になっています。

この業界には、お手本とするべく素敵な女性が多くて、すごく刺激になります。

もちろん、えりなさんもその一人です!

これからもよろしくお願いします☆

GABEさん

実はあまり嬉しくなかったので^^;、あえて秘密にしてました。(笑)

当日もイベントでバタバタでしたし・・・
それでも気づいてくださった方がいて、感激でした。

GABEさんにはいつも本当にお世話になっています。

これからも、よろしくお願いします♪

おめでとう

遅れてしまったけれど、おめでとう!!

ひとみちゃんが三十路だなんてびっくりしてしまう。

月日が経つのは本当にはやいものだなぁ…と思ってしまうよ。

これからの一年が素敵なモノになりますようにv-238

華音ちゃん

コメントありがとう!

本当だね。私も華音ちゃんも、歳とったね^^;
あれからだいぶ経つのに、中身は変わらないよ。
色々な意味で強くなったけど!

華音ちゃんも、素敵な一年にしてね!!
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
