スポンサーサイト


お気をつけあそばせ!

10月ですが、汗ばむくらいの暑い日もあれば、朝晩はだいぶ冷えますね。
皆さま、お変わりありませんか?

私達夫婦は・・・
見事に体調崩してしまいました。

先日、臨時休業が多くなってしまったことを、改めてここにお詫び申し上げます。


ここのところ、お陰さまで日中の仕事が忙しくなってきた主人。
先々週はだいぶハードスケジュールで、サロンに着く夜にはクタクタの状態でした

散髪もできずにもじゃもじゃヘアーで、
メンバーさんのS女性に『切った方がいいよ!』とつっこまれる始末(笑)

仕事柄、移動が多いので、必然的に公共の交通機関を利用することも多く、
季節の変わり目で体調を崩している人の風邪をどこかでもらってきてしまったみたいです。

おかしいな、という感じがしても、なかなか休むことができなかった主人・・・
(サロン定休の日月も、自営のため仕事は休みじゃないのです~!)
市販の風邪薬でだましだまし仕事していましたが、
日ごとに悪化し、ついに高熱が出てしまいました。

氷枕に厚着にポカリ、何回も服を着替え、汗を出しました。

それでもうなされて眠れず、夜中に40℃だというので、
もともと熱に弱い主人、(男性は多いかな?
朝まで待って町医者ではもたないかもな、ヤバイな、と思い、
点滴でもして早期回復して欲しいので
急遽夜間診療をやっている病院に連れていくことに・・・

深夜のひっそりとした古い大病院、独特の空気とにおい・・・
以前働いていたので、懐かしくもあります。

夜間救急からはいり、少し待たされた後、
夜の病院に似つかわしくない、爽やかな若いイケメン先生(笑)が診てくれました。
丁寧に血液検査とレントゲンまでとられ(高くつきましたが)、異常なし。
インフルエンザの検査も陰性。
食欲はまったく落ちていなかったので、点滴はしてもらえませんでした

とりあえずただの風邪だったようで、ほっとしたところで薬を数種類もらって帰宅しました。

数日薬を飲み続け、解熱剤効果で熱は下がりましたが、
咳がおさまらず体調もなかなか回復しませんでした。
病院の薬でもなかなか完治しないなんて~!!

おなじ布団で寝ている私もうつり、
主人ほどではありませんが熱が出たり咳が出たり喉の調子がわるくなったりしました。

1週間過ぎ、ようやく回復してきました。
主人のもじゃもじゃ頭も改善されました(笑)

やっとEVEも復活できそうです。本当にご迷惑おかけしました。

8月にも私が高熱出してしまい、同じことがありました。
自己管理できてないですね

メンバーさんならおわかり頂けると思いますが、
なにせ家族経営(?)なもので、代わりがいないのです
楽しみに来てくださっているメンバーさんに風邪をうつす訳にはいかないので、
こういう場合はやむを得ずお休み頂いています。
ご理解くださいね。

何日か、心細くはありましたが私ひとり営業もしてみました。
たまたま常連さんがいらしてくれて、心配して下さって心強かったです!(ありがとうございました

『むしろリラックスしてゆっくりできました~!』と言ってくださった方もいて、
(オトコの眼がないからかな?!)意外に好評でした

でもやっぱり、変態の主人がいないと、
ノーマルの私には満足に変態さんのお相手はできませんわ~(笑)


と言う訳で、今回の風邪は大変手ごわかったです。
メンバーの皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

あ、あした(20日)の臨時休業は、日中の仕事関連で前から決まっていたものです(汗)


元気があれば、何でもできる!
元気がないと、変態もできない。。。
ということで、皆さんもくれぐれも風邪にはお気をつけくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。

回復して良かったです(^-^)
僕は風邪ひきません。EVE行けなくなっちゃうから。

コウタローさん

バカと変態は(?)風邪ひかないっていうのは・・・
どうやら迷信ですね(笑)

コウタローさんは、最近運動始めたみたいだから
体力も抵抗力もUPですね。
あ、あと変態力もね!^O^

No title

変態度上がったでしょうか?(^_^ゞ
ひとみさんに鍛えられたかも...
30日イベントなくなっちゃったんですね
また次回楽しみにしています。
その前に行っちゃうかもですけど(笑)

同じ症状・・・?

また、遊びにきてしまいました(^^)

実は私も、(おそらく)同じ症状(乾いた咳+熱! くしゃみ、鼻水等は全くなかったです。)で死んでおりました(><)
流行っているのでしょうか?
低下した「変態力」を回復しなくては(笑)

お店も復活して、よかったですね♪
いつか、お店にも行きたいものです。。。

 

No title

<コウタローさん
いや~。率直に、上がってないと思いますよ!^O^
あなたなら、もっともっとできるはず!(なんてね~)

30日は、私の表面のはずせない事情によりなくなりました。
ごめんなさいでした~。


<シロさん
再訪ありがとうございます♪
いま、ほんとに風邪がはやっていますよね。
主人もまたぶりかえし気味・・・

みんなで変態するために、しっかり鍛えないとですね!
プロフィール

yokohamaEVE

Author:yokohamaEVE
EVEのママをやってます★ とはいえ『ママ』キャラではないのでママと呼ばないでください^^;。本人はあくまでも旦那の『お手伝い』な感じです・・まったり系キャラですので仲良くしてくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
